笑うねこ Cattery Smile Fairy

雨天続き

じめじめ…雨続き
 
除湿していても何かスッキリしないベタベタ
いや~な時期(-.-;)
 
雨の合間にお庭のお花たち
 
今年もカサブランカ咲きました
今日 4輪目
 
去年 放置していた球根(笑)
グラジオラスも咲いてくれました~
 
ラベンダー
 
まだ頑張って咲いてるビオラ(笑)
 
どしゃ降りだろうが
お家の中では相変わらずドタバタ ꉂꉂ(*)
 
まだまだ西日本では豪雨が続く予報ですから
皆さんも情報収集して
お気をつけて行動してくださいね!
 
 
明日は新月
願い事が叶いやすい日なんだそうですよ!
(*^-^*)

いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事