笑うねこ Cattery Smile Fairy

最後のお見送り

10月20日

天気予報では雨で
明け方まで雨が降ってましたが
朝陽が差し込み
しばらくしたらまた小雨が降り始めて
お昼にチェシャ君と出発すると
小雨からだんだんと青空が見えだしました
(*˘︶˘*).。.:*♡



みんにゃにお別れをして
チェシャ君と最後のドライブ
一緒にあちこち行ったね(*^-^*)

今日もチェシャ君に付き合ってもらって
(帰りだと時間が遅くになるから…(^^ゞ)
前回お参りに行った時に
ご神職さんが居なくて
頂けなかった御朱印を頂きに
道中にある今八幡宮へ立ち寄り



前回 帰り際に今八幡宮から出たところで
見えた鳥居が気になっていて調べたら
野田神社


こちらご神職さんがお留守
(別神社と掛け持ちで
そちらの神社に行かないといけないって
でも道中離れて寄り道はできないので)
御朱印は頂けませんでした (>_<)

チェシャ君と三社参りをして龍蔵寺へ

チェシャ君の姿と最後のお別れ ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
亡骸をお空へお見送りしました












最期は体が思うように動けず辛かったけど
もう体も楽になって
元気を取り戻して明るい笑顔で
先に虹の橋へ行ってるみんにゃと
楽しく遊びながら
ママが行くのを待っててね~
(*˘︶˘*).。.:*♡

チェシャ君 
これからはお空の上から
みんにゃを見守ってね (*^-^*)




20日になったのは…
17日が大安+天赦日でさけて
18日が一粒万倍日でさけて
19日に予約を入れようとしたら
火葬炉の修繕日でお休みで
お昼の明るいうちにお見送りしたかったけど
予約いっぱいで
20日の4時半からしか取れなかったの…
しかも友引だったけど(⌒-⌒; )
チェシャ君が選んだのかもね



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii










いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事