笑うねこ Cattery Smile Fairy

訃報 チェシャ君

チェシャ君
16日 午前2時12分に永眠しました
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


2009年11月10日 生まれ

来月10日には14歳のお誕生日だったけど
まだまだ一緒にいたかったけど…
抱っこしたまま腕の中で
虹の橋へと旅立って逝きました

日曜日(15日)は日食新月でした
願いが叶いやすい日と言われていました
願いは届かず…

鳴くことのないチェシャ君が
お昼過ぎに鳴いて呼ぶので行くと
お膝に乗って来て甘えて
暫くそのままお昼寝してました
目を覚ますとあっちのベットに行って寝たり
こっちのベットに行って寝て…
ヨロヨロ歩きですが
自分で行きたいところに歩いて行ってました

夕方のお薬もちゃんと飲んで
晩ご飯もおねだりして…食べてた…
少し食べたところで倒れて
自力で起き上がれなくなり
抱っこして…

チェシャ君がわが家に来てくれて
Cattery Smile Fairyが始まりました
(*˘︶˘*).。.:*♡
何もかもが初めてのことばかり
チェシャ君が身をもって
たくさんの事を学ばせてくれました
そして今があります
(*^-^*)

おっとりお利口さんでとっても優しい子で
表情豊かな甘えん坊のチェシャ君

チェシャ君
いっぱいごめんね
いっぱい いっぱいありがとう
(*˘︶˘*).。.:*♡

まだ心ここにあらず…
気持ちの整理も暫くつきそうもないので
チェシャ君の想い出話し
またさせてくださいね!

チェシャパパのお子たち~
パパの分も健やかに長生きしてね
(*˘︶˘*).。.:*♡



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii










いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事