笑うねこ Cattery Smile Fairy

5月・お朔参り

5月のにゃんカレンダー


↑今月はコレ 何が出てくるかな~?(笑)

今日はブラウン君とブルー君
2にゃん一緒に巣立ちの日で岩国空港へ
巣立ちの記事は
またあらためて書きますね(*^-^*)

無事にお見送りをして神社へお参り
1日なのでお朔参りする事ができました



久しぶりに一日にお参りお朔参り



龍舞パワースポット神社 (^_−)−☆



なんと…限定御朱印がある事を
今まで知らなかったー!
毎月一日限定枚数限定御朱印がラスト1枚


私を待っててくれたのかなぁ~(?)
(*˘︶˘*).。.:*♡


毎月恒例の幸運日のご紹介
5月のテーマ『新しい豊かさ』
☆人とは違う
あなただけの新しい豊かさのあり方を
見つめ直して進んでいこう!

幸運日
第1位 20日 新月+寅の日
☆金運マックスの日
第2位 6日 月食満月+立夏+ウエサク祭
☆心の闇を昇華させて新しい豊かさのステージへ
第3位 17日 幸運の木星が牡牛座へin
☆ここから1年間続く豊かさyearの始まり

皆さんに今月も幸多き日々になりますように
(*˘︶˘*).。.:*♡
ゴールデンウィーク
楽しくお過ごしくださいね~ (*^-^*)

今月もよろしくお願いしますにゃん!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii





いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事