笑うねこ Cattery Smile Fairy

 TICA福岡キャットショー

  プリンちゃんショーデビュー(^^♪

      お誘いを受けて 昨日福岡まで行ってきましたぁ~

      

      つまんなそうなお顔してますよねぇ~(笑)

      初めての大勢の人と猫ちゃんに戸惑っていました・・・(^^ゞ

      

      立派な猫ちゃんたちの中、一番小さかったプリン頑張ったね~

      成績は?・・・さておき(笑) 

      1番の目的はプロカメラマン山崎氏の写真撮影(*^_^*)

      ところが・・・固まっちゃって・・・

      山崎氏も一生懸命なだめてご機嫌とってくださって・・・(;一_一) ありがとうございます(^^ゞ

      さて、仕上がりはどうでしょう? お楽しみ(*^_^*)

      主催クラブの方々、お世話になりありがとうございました

      ジャッジの先生方、お疲れさまでした

      1番のおつかれさまはプリンちゃんだよね~

      恐かったね~(笑)お利口さんで頑張ったね(*^^)v 


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事