Happy☆Life

3歳の女の子のママです☆
小さなHappyがいっぱいの毎日
「今日の笑顔は、明日の元気」がモットー

四つん這い

2007-10-18 21:53:23 | 純☆8ヵ月
昨日の無気力な1日から復活したメイです゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

さて
昨日の純は、やる気ゼロの母ちゃんを尻目に四つん這いに励んでました


  

         コチラ↓↓↓↓




    



  

     がんばれ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





     そして、後ろから






         ↓↓↓↓
  





    





このお尻がなんともCuteでございましょ(●´ω`●)??

で、別に四つん這いになったって、前に進むこともできず
またドテンと尻もちついて座ります

何が楽しいかよくわからないけど、一日何回も何回も何回も何回も・・・・
同じことを繰り返す純です

(ってか、お部屋が散らかってるのはスルーで)

あれ?でも四つん這いって←このポーズですっけ?
膝もつかずにお馬のポーズになるのは何ていうのかな



 ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆


ところで、秋だからおいしいモンブランが食べたくって仕方ありません

どこかおいしいモンブランをご存知の方、教えてください
そしてお茶に誘ってください


にほんブログ村 子育てブログへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (しょうママ)
2007-10-19 16:10:38
メイちゃんこんにちは。またコメントしちゃいました。
あまりに純ちゃんがかわいい~。超~カワイイ♪今度是非、披露して見せてね。この時期が目が離せなくて大変だけど、一日一日何かしら成長しているから楽しくもあるよね。うちの息子は今日幼稚園の説明会に行って、ほんの1時間託児してもらったのですが・・・号泣しておりました。これからは少しずつ同じ年代のお友達と遊ぶ(ママから離れて)事を学ばせなければ・・・。お互い子育て頑張ろうぉ!!
この格好は (いくみそ)
2007-10-19 17:48:38
これは、そんなの関係ない!に行く前の、落ち込んでから起きあがる直前の格好です。


純、おぬし、やるな。
下手こいた~! (ももち子)
2007-10-19 20:58:21
でれれんでれれんでれれんでれれん♪
うえ~い!
のポーズですな
ウチもやってるわ~
ウチは眠くなってくると、この格好→転がる をひたすらやったりもする
でもそんなの関係ねぇ!
しょうママサン☆ (メイ)
2007-10-19 21:14:33
こんにちは~!!コメントありがとうございます☆
写真の純、おもしろいでしょ~(´∀`)
今日も何回もしてましたww
また近いうちに披露させますね♡
子育ってって、ホント日々の何かしらの成長が楽しみですね!!
昨日までこんなことしてなかったのに~!!って。
でも、目が離せないのは大変ですが。。
しょう君は今日1時間ママと離れてたんですね。。
よくがんばったね、しょう君!!
うちも託児はまだ未体験ゾーンです・・
でも、ママ離れの前に子離れできるかどうかが難題です
いくみそサン☆ (メイ)
2007-10-19 21:16:02
あれか~!!!!
おっぱっぴーを仕込もうと思ってたら
へたこいたの後のポーズしちゃったんだ~
なるほど。。
ホント、純は意外とできる子かも・・・♡
ももち子サン☆ (メイ)
2007-10-19 21:18:49
ももちくんもへたこいたのポーズだと思うのね♪
ってか、あーさまもするんだぁ~
お揃い♡並んでして欲しい。。
そして、あーさまは眠いときにするんや~
オネムのサインになっていいね!!

でれれんでれれんでれれんでれれん
が、うけたよw
でもそんなの関係ねぇ!
Unknown (カナ)
2007-10-19 21:51:56
ぎゃー純ちゃんかわえ~~~~vv
お尻がぷりぷりで後ろからぽんぽんしたい(笑)
そのまま立とうとしているようにも見えるなぁ。
かわいいなーハナもこんなことしないかな~~~~
カナサン☆ (メイ)
2007-10-20 16:46:41
このお尻がなんとも言えないでしょ~♪
ホント、後ろからポンポンしたくなりますよね
ハナちゃんもあっという間にするようになりますよ!
楽しみですね!!
ハナちゃんのお尻ショット楽しみにしてます♡