見出し画像

にゃんこさんと父

父と仲良し

寝る前の準備をして…
寝室にいく時
父と手を繋いで歩いて行きます

父に仲良しだねー
と…言うと嬉しそうに笑ってくれました
父とこういう関係になれるとは
思ってなかった
毎日…

手を繋いで歩いています
昼間 トイレに行く時もフラフラする時があるので手を繋いで連れて行きます。

この暑さだからフラフラするのかもしれませんね
お父さん
仲良く暮らせて嬉しいよ
これからも よろしくね😃

仲良し
親子になれてホントに良かった

お父さん
ありがとう ありがとう

コメント一覧

smilecat2020
@tudukimituo1028 こんにちは
コメントありがとうございます。
お母様も会いに行くと喜ばれるでしょうね!
tudukimituo1028
いいですね。
お父さんの嬉しそうな顔が浮かんできます。
私に母は食事がとれなくなり、病院に入院しました。
会いに行って励ましています^^
したっけ。
smilecat2020
@suisuimedaka おはようございます。
コメントありがとうございます。
父が嬉しそうなので、なによりです^ ^
suisuimedaka
スキンシップは何才になっても嬉しいものなんですよね😉
smilecat2020
@seyfriheard こんばんは
コメントありがとうございます。
自分でも信じられないくらい、仲良しになってしまいました。
seyfriheard
孝行って本当はこういうことを言うのでしょうね
いやちょっと泣きそうに・・・

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る