おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

7月3日(月) 蒲郡市形原O様邸屋根塗装

2017-07-03 17:44:49 | 屋根工事・板金工事

以前塗装工事をしたO様のご実家の屋根塗装を頼まれていましたので

本日職人二人で頑張りました(^-^)ゝ

しかし、、、暑いです

本宿のH様邸現場に寄ってから形原まで行きましたが車の中の温度計を

見ると外に出たくなくなります。35度

職人たち、熱中症には十分気を付けてください。

 

ケレンして3回塗って完成。

色はコーヒーブラウンです。

 

暑い中の作業は大変でしょうけどお客様が大変感謝してましたよ

 

帰りにもう1度H様邸へ寄りました。内装のリフォームもあるので色決めです。

が、ついつい奥様と1時間も世間話と身の上話で盛り上がってしまいました

同世代のお客さまとの女子トークはホントに楽しいです。

忙しい仕事の合間の息抜きですね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日(日)岡崎市H様邸幕... | トップ | 7月4日 台風接近 »
最新の画像もっと見る

屋根工事・板金工事」カテゴリの最新記事