おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市弥生町O様邸、豊川市西豊町M様邸外壁塗装着工

2019-07-13 14:02:19 | 日記(仕事)

豊川市西豊町M様邸外壁塗装着工です。

高圧洗浄が終わり本日よりシーリング工事となります。

オートンイクシード

近年、コーキングの重要性が広まり耐久力の長いシーリング材の人気がすごいですね~

 

 

豊橋市弥生町O様邸着工です。

シーリング撤去が終りました。

 

新しいシーリングを施工していきます。

 

 

 

豊橋市西幸町W様邸は中塗りまで進みました。

玄関周りのWB多彩仕上げ工法は下塗りです。

雨で少し長くかかってます。

皆様には大変ご迷惑おかけしてますが天候を見ながら少しづつ進めてますので

よろしくお願いいたします。

 

豊橋市石巻H様邸は残すはWB多彩仕上げのみです。

 

あと少しですのでよろしくお願いいたします。

 

 

豊橋市O様邸水回りリフォームは着々と進んでいます。

キッチン

 

浴室

 

リビングのフローリング

 

 

トイレ

O様ご夫妻、完成が楽しみですね~

 

 

次女がかいとすずにプレゼントを買ってきてくれました。

ちょっと嫌がっています。。。

 

写真だけ撮って外してあげました☆

大きなリボンは猫には邪魔ですかね

 

あと少しで梅雨明けしそうです。

気温は上がりますが工事は進みますのでホッとします

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市西羽田町M様邸駐車場工... | トップ | 豊橋市北山町S様邸・原町N様... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事