おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市北山町S様邸・原町N様邸外壁塗装工事着工

2019-07-17 10:31:39 | 日記(仕事)

豊橋市原町N様邸の着工です。

1階部分はWB多彩仕上げ2285になります。

本日高圧洗浄ですのでよろしくお願いいたします

 

同じ日、豊橋市北山町S様邸着工。

昨年塗装工事して下さったI様からのご紹介です。

お隣さんも筋向いさんもアートリペインで工事させてもらいました。

顔見知りがとっても多く現場管理が楽しみです

S様も本日高圧洗浄です。

 

 

豊川市M様邸はシーリング工事です。

打ち終わりましたら乾燥期間となります。

 

豊橋市O様邸内装リフォームはエコキュート搬送です。

4人がかりで裏まで運んでいました。

狭いし重たいしで見てるのも大変そうでした。。。

 

 

豊橋市M様邸駐車場拡張工事が終わりました。

施工後

 

施工前

梅雨時でしたがスムーズに進みました。

 

 

豊橋市西幸町W様邸は本日で工事が終わります。

WB多彩仕上げ工法のクリアー塗装で完成です。

2285。

 

豊橋市弥生町O様邸は午前中かなり壁面が濡れていましたので午後から入らせて頂きます。

 

 

6月はなかなか大変な1か月でしたが7月に入ると何故かいいこと続きです♪

バイオリズムってほんとにあるんだな~って実感します。

のんびり過ごしてますかいとすず。

 

来月は去勢手術、避妊手術ですので今から心配で・・・

仕方ないですね~

 

本日も忙しい1日ですがよろしくお願いします。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市弥生町O様邸、豊川市西... | トップ | 豊橋市O様邸キッチン・ユニッ... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事