おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

外壁ガルバリウム鋼板施工工事

2023-02-24 12:41:00 | 外壁張り替え工事

事務所のすぐ近くにて外壁リフォーム工事をしています。

サイディングの劣化がある個所は貼替です。

 

塗装部分はシーリングの工事に入りました。

 

 

あとは塗装です!

 

豊橋市吉川町N様邸はベランダ部分のサイディング貼替ました。

木部が腐っていました。

あと数日で終わりますのでよろしくお願い致します。

 

先日私の誕生日でケーキを頂戴しました♪

バナナのタルト、とても美味しかったです。

ありがとうございました。

 

カイ君、気持ちよさそうに寝ています。とにかくたくさん寝る猫。

可愛いですね~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装工事進捗状況 | トップ | 田原市U様邸塗装工事・玄関ド... »
最新の画像もっと見る

外壁張り替え工事」カテゴリの最新記事