おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

塗装工事進捗状況

2023-02-03 09:18:26 | 日記(仕事)

豊橋市北山町I様邸は塗装工事が進んでいます。

タスペーサーを挿入後塗装です。

 

 

豊橋市石巻S様邸はコーキングが終わりました。

来週から塗装に入ります。

 

幸田町I様邸はあと数日で塗装が終わります。

先週は帰省している娘さんが出産というお目出たい出来事がありました。

 

18年前にタイルも張ったのですが汚れが目立っていますので今回は

艶消し塗料で塗ることにしました。

玄関周りは多彩仕上げ。

 

工事が終わったT様に請求書をお届けしたところ

皆さんにどーぞと採れたての大根をとてもたくさん頂きました。

昨夜おでんを作ったらほんと、美味しい大根でした。

ありがとうございました。

 

アートリペインの猫たちは暖かい場所で2匹でお昼寝中。

この場所はカイがいないとスズは絶対に行きません。

なにかルールがあるのでしょうか。

 

早いもので2月になりました。寒さが緩むのが待ち遠しいですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市店舗の塩ビシート防水 | トップ | 外壁ガルバリウム鋼板施工工事 »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事