おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

7月18日(火)真夏は地獄?ユニバーサルジャパン!

2017-07-18 10:09:13 | 自分の事

4月からほとんどお休みが無かったので数日間休暇をいただき

関西に住む長女のとこに次女と遊びに行きました

わが娘ながらとっても親孝行なんですよ~( ̄ー ̄; 

なんでかと言いますと・・・

私がユニバーサルに1度も行ったことがないんだ~とつい口を滑らせたことが

地獄の親孝行の始まりでした

「またでいいよ~~~」と何度も言いましたが

「もっと年をとったら行けないよ~」二人に無理やり連れて行かれたのです。。。

きっと自分たちが行きたかったのです

 

そして

フライングダイナソー

文句を描きながらですが、、、嫌々、なかなか楽しそうな私のピースがチラリと見えちゃってますね

世界最長・世界最大高低差・最新鋭コースター

脳みそが飛んで出ちゃいそうなくらいの怖さです。スリルなんて言葉じゃ言えません。

ふわ~~~とする感覚は全くないのですが腰のささえのみで360度回転するから

落ちちゃいそうなんですよ。あまりの怖さに眼を閉じてしまいました

暑さの中で恐怖と緊張と絶叫で汗だくでそれは凄い状態でした。

スパイダーマン・ターミネーターなどなどたくさん振り回されました。

しかも気温は30度越え

ペットボトルは250円、もったいなくても買うしかないです。

パレードで全身水浸しになった私たちは熱中症対策にはよかったですが水もひたたる悲惨なおばちゃんになりました

 

今日までお休みでよかった!と実感しています。お休みの方が疲れました。

でも子供たちが私の為に時間を作ってくれることに心から幸せ感じます

足は筋肉痛、喉は痛い(叫びすぎ)ですが 

USJ、真夏の地獄でも楽しかったです。また行こうと思いました☆でもやはり夏以外ですね~

 

明日から田原市O様邸着工です。雨は大丈夫そうですね。

梅雨明けの発表はいつになるのでしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸田町T様邸 外壁屋根塗装(... | トップ | 7月19日 田原市O様邸外壁塗... »
最新の画像もっと見る

自分の事」カテゴリの最新記事