おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

幸田町T様邸 外壁屋根塗装(日本ペイント ファインシリコンフレッシュ・破風板板金工事)

2017-07-18 09:02:48 | 施工例

施工後

 

施工前

 

前回の塗装は大手塗装会社へ依頼したそうです。

ベランダ防水もやったそうですが、、大変な状況になっていました。

前、施工した塗装が全然くいついてなくて

ぶにょぶにょ ふにゃふにゃ へにょへにょ ぐちゃぐちゃって感じです。

そこの担当者もかなり頑張ってはくれたそうですが元通りにはならず

何度もクレーム言うのが嫌になっちゃって泣き寝入りしたそうです。

T様らしいなって思いました。

 

塗装には少し早いかな~ってお声もあったのですが

ベランダを何とかしてくださるなら!(サービスで)との事だったので担当者、

頑張って剥がしました

いつかベランダ防水をもう1度施工するときは是非声を掛けてくださいね~

 

工事のY職人の丁寧さに奥様がすごく喜んで下さいました。

嬉しいお言葉は職人も私もますますやりがいが出るってもんです

破風板もガルバリウム鋼板で施工しましたのでこれで安心ですね。

 

平成27年の12月施工。

ご近所のM様と同時施工でした。

 

また寄りますね~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日(木)岡崎市本宿町H... | トップ | 7月18日(火)真夏は地獄?ユ... »
最新の画像もっと見る

施工例」カテゴリの最新記事