おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊川市伊奈K様邸・豊橋市杉山M様邸工事着工

2021-09-02 08:50:31 | 日記(仕事)

豊橋市伊奈K様邸、外壁塗装工事着工です。

シーリングは昨日施工しました。

色合いはご家族で決めたそうです!

 

 

豊橋市杉山M様邸の外壁塗装工事着工です。

本日、洗浄となります。

M様ご夫妻は色担当は奥様です。とても優しい色合いを選ばれました。

完成が楽しみですね~

 

 

豊川市U様邸は塗装が終り板金工事です。

小庇、破風などガルバで施工しました。

 

残すはテラスの工事です!

 

 

豊橋市東田S様邸はベランダ防水が最後です。

シーリング、塗装で雨漏りはしっかり止まりましたが防水も念のためにと

ご依頼がありました。

4日足場の解体です。

 

 

豊橋市T様邸、H様邸は塗装工事が始まりました。

T様邸

 

H様邸

どちらも付帯部からです。

本日は雨で休工となります。

 

 

豊橋市吉川S様邸はシーリング工事が終り乾燥期間です。

天候次第ですが週末から塗装に入れそうです。

 

 

今日のかい。

すずより動かないせいか体重の増加が。。。

猫を見てても動く方が体型がスリムです。

 

もう9月。

台風が少ないことを今年も祈ります☆

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市小鷹野T様邸塗装工事着工 | トップ | 豊橋市江島町N様邸塗装工事着工 »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事