おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市江島町N様邸塗装工事着工

2021-09-07 14:25:00 | 日記(仕事)

豊橋市江島町N様邸の着工です。

今塗装工事して下さってるT様のお嬢様宅!

ご紹介ありがとうございました。明日は洗浄です。

 

 

豊橋市吉川町S様邸は養生から下塗りです。

 

 

豊橋市杉山町M様邸はシーリング工事です。

プライマーの作業中。

 

 

シーリングが終りましたら乾燥期間に入ります。

 

 

豊橋市小鷹野T様邸は付帯~軒天からです。

 

 

 

 

豊橋市三ノ輪H様邸も塗装に入っています。

天候が安定せず工期が延びていますがよろしくお願いいたします。

 

 

いつもはデスク室にいるかい&すずですが

打ち合わせ室に1日30分、出してあげています。

お客様が来ると行きたそうにしていましたので連れて行ってあげました。

高いところを見つけて上ります。すごく楽しそう。

塗料置き場のほうに行ってしまうので見張っていなければいけません。

あまりにも喜ぶので日課になってしまいました。

 

 

台風が発生しましたね~

日本に影響がないといいですが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊川市伊奈K様邸・豊橋市杉山... | トップ | 外壁リフォーム途中経過 »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事