おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市U様邸・豊橋市橋良町I様邸塗装工事着工

2021-10-23 08:41:18 | 日記(仕事)

豊橋市の西駅方面U様邸の塗装工事着工です。

県道に面してるため道路許可書が必要でした。

シーリング工事まで終りました。

 

ほんとに狭くて細い職人さんしか入れません。

これで、乾燥期間にはいります。

 

 

豊橋市橋良I様邸の塗装工事着工です。

数年前に施工させて頂いたS様からのご紹介。

よろしくお願いいたします。

 

豊橋市天白M様邸はベランダのサイディング工事が終りました。

木目調のサイディングを施工。HPにてアップ致します。

 

あと少しよろしくお願いいたします。

 

 

豊川市O様邸は塗装・防水まで終りました。

後は足場の解体です。

 

豊橋市前芝S様邸はガルバ工事と並行してトップライト付きの屋根作成。

大きなトップライトが着きました!

来週から塗装に入れそうです。

 

 

ランチ時にカレー専門店のラジャーさんへ行ってきました。

看板猫としてお店にいた18歳の猫ちゃんが亡くなってとても寂しい感じでしたが

新しい子が来ていました。

小さいです すっごく可愛い~

 

またお邪魔します。カレーはトマト&チキン&マッシュルームを頂きましたが

美味しくて多めのライスもペロっと食べちゃいました

食欲の秋ですね~

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根補修工事と工事の記録 | トップ | 富士見台K様邸・富士見台W様... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事