おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

富士見台K様邸・富士見台W様邸・前芝町A様邸塗装工事着工

2021-11-06 15:47:56 | 日記(仕事)

5日富士見台W様邸の屋根工事板金工事の着工です。

 

5日同時2件着工、富士見台K様邸塗装工事着工です。

先日塗装して下さったM様の奥様のご実家を紹介して下さいました。

2件とも8日洗浄です。よろしくお願いいたします。

 

 

前芝町A様邸塗装工事着工です。

洗浄~養生

下塗りまで進みました。

8日から中塗りに進みます。

 

高師H様邸は壁の付け柱撤去からです。

木製のため劣化していますので今回、撤去することになりました。

シリコンが付着してるところは綺麗にお掃除します。

シーリングまで進みました。

 

 

豊橋市大岩町K様邸はシーリング工事が終りました。

プライマー

 

新しいシーリング剤をうちます。

 

 

豊橋市U様邸は本日塗装が終りました。

 

上塗り

来週、細かな作業で点検して終了となります。

 

豊橋市橋良I様邸はシーリングが終り本日から塗装工事に入ります。

 

豊橋市前芝町S様邸は本日足場解体です。

ガルバ施工(屋根壁)、塗装工事、シャッター工事、内窓工事とありがとうございました。

工期が長く大変だったと思います。

この後はトイレ工事です。あと少しよろしくお願いいたします。

 

 

アートリペインのかい&すずは陽の当たる場所を見つけてはゴロゴロしています。

のどかですね~

 

1年でも忙しいこの時期、スタッフ一同体調管理しながら頑張ります☆

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市U様邸・豊橋市橋良町I... | トップ | 豊橋市野田I様邸・佐藤町S様... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事