おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

11月15日 目隠しフェンスの工事

2017-11-15 16:14:33 | 水回り・大工・リフォーム工事

豊橋市緑が丘M様邸のフェンス工事です。

 

 

息の合ったコンビで作業が進みます。

 

 

 

 

完成!

 

 

M様邸と言っても実は私の親友宅

工事を見に行く~と言って何時間も話すことが出来てちょっとラッキーです。

月に2~3度ランチへ行ってるのですが忙しくてご無沙汰だったんです。

ちょっと凹んだ事があると友達に話すことで女の人はストレス発散になるんですよね~

40年来の付き合いですので私の気持ちを一番わかってくれて、

とにかくホッとする時間でした。

 

今週からますます忙しくなります。

そして週末から寒くなるようなので風邪に気を付けて11月12月を乗り越えなくっちゃと思ってます。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(金) 田原市~豊... | トップ | 11月16日(木)豊川市M様邸... »
最新の画像もっと見る

水回り・大工・リフォーム工事」カテゴリの最新記事