おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

9月25日(日)

2011-09-25 18:21:06 | 雑記

彼岸花が台風の影響で元気がなかったので横に咲いてたつゆ草です。

子供の頃を思い出す草花ですね。

 

今日はみよし市のS様へお見積り。

大きな敷地に洋風のお宅がありタイルを貼られても似合いそうです。

何社か見積もりとられるそうで、気に行って下さると嬉しいですね~

 

豊橋市平川町のN様ご契約でした。

工事が今のシーズン多いので10月末か11月になりそうです。

ゆっくり色決めして下さい。カラーシュミレーションが大活躍しそうなお宅です。

 

豊橋市N邸様、コーキングまで完了しました。

天気が明日からも良さそうですので予定通りに進むと

思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大キレット | トップ | 9月30日(金) »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事