おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

大キレット

2011-09-23 18:07:08 | 自分の事

9月の初めに私のパートナー石ちゃんが「槍・穂高縦走」を成功させて帰ってきました。

友人と二人での登山だったのですが、出発の日が大雨、、、大丈夫かしらとみんなで心配しました。

かなり難しいコースらしいです。凄いなぁ~~~って感心しました。

上高地から行くそうです。合羽着て出発。

怖いですよ( ̄□||||!! 前が見えない・・・

 

つるって滑ったら怪我する!!!どころじゃないですね。

 

絶景ですね~

私もヘリコプターでここに降ろしてもらいたいなぁって思います。

 

屋根で慣れてると言ってもここは3000メートル。雲の上です。

 

気をつけてね。。。

 

 

行ってみたいです!ほんとに・・・

こんな景色みたら病みつきになるはずですね。うっとりします。

富士山が見えます(^▽^)/

雲海ですね。

達成感あるでしょう。おめでとう!

近頃は登山されるお客様との会話が弾む事、、、楽しい趣味が出来て仕事にも張りが出るでしょう~

 

あまりに素晴らしいかったので写真を拝借。

次はどこへ、、、と山で頭がいっぱいのようですが

秋は塗装シーズンです。仕事も忙しいので困りましたね。。。

人は楽しみがあってこそ仕事も頑張るって言いますがこの3年、趣味を確立した石ちゃんを

見てホントだなぁってつくづく思います。

いつか子供さんも連れて行けるようになるといいですね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(木) | トップ | 9月25日(日) »
最新の画像もっと見る

自分の事」カテゴリの最新記事