おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

太陽光発電パネル設置工事と屋根カバー工法

2022-11-01 10:40:49 | 屋根工事・板金工事

数年前に塗装工事をしてくださった豊橋市I様から太陽光発電パネル設置の工事ご依頼がありました。

足場を組んで作業に入ります。

最終日にパネル設置

南向きの切妻ですのできっとたくさん発電するでしょう。

 

豊橋市牛川H様邸は屋根のカバー工法です。

 

 

形が複雑ですので普通より日数がかかりました。

 

久しぶりに10月末の日曜はお休みでした。

私は家でパン作りにはまっています。この日はメロンパン!

なかなか美味しそうに焼き上げりましたが食べてみると

まずい!!! 選んだレシピがいけなかったのか味がありません。。。

かなり凹みました。

 

石塚はツーリングで静岡方面へ友達と行ったそうで可愛い

猫クッキーのお土産を買ってきてくれました。

かい君みたい♪

ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関ドア交換工事と多彩仕上げ | トップ | 築40年・豊橋市神野新田住宅... »
最新の画像もっと見る

屋根工事・板金工事」カテゴリの最新記事