お豆腐娘。

もろくて崩れやすい?いえいえ、ソフトな女性になりたいんです( ´艸`)

披露宴④~☆

2009-04-25 11:03:24 | 私生活のコト( ´艸`)
親戚の酔っ払いサンたちが、いい感じに踊っちゃったあとは・・






お待ちかね





新婦の手紙





計画の段階では旦那さんは「手紙読むの?」って言ってたけど、
おとーふ的には、なんかこう、引き締まる場面も欲しいなぁって思って



前日に書いてたときも真剣だったし、
恥ずかしいとか照れくさいとか、そんな気持ちは無かったなぁ



いざ読むときなんて、絶対泣くと思ったし

だからアイロンもバッチリかけたハンカチ片手に読み始めたんだけど・・・










こんなときまで、前回の酔っ払いオバチャンが前に出てきて



おとーふを笑わしてくるん





感動のあまり、お涙ちょうだいするハズの場面が




笑い泣きになっちゃったぁ(爆笑)





次は気を取り直して、記念品贈呈







花束は両方のお母さんに
お父さんには、胸ポケットにミニ花束を入れます

こんなときも、まだ笑いの余韻残ってるし(笑)


ちなみに今回、花束以外にも渡してるものが・・











それは・・





じゃじゃーん










おとーふお手製のイラスト~


これは、おとーふ母からのリクエストで、
気持ちのこもった言葉に、季節の花を書き込みましたぁ



このあとの新郎謝辞では・・







原稿を高砂に置き忘れてきた新郎

しどろもどろで「え~」「あの~」を連発しちゃって、
みんなに「早くしゃべろー」って突っ込まれちゃって



なんとかがんばって最後まで言い切ってましたぁ




そのあと新郎父の挨拶があって、二人で退場











もう一回会場に戻って、プチギフトを渡しつつみんなを送ります


これで披露宴はおしまい~




最後に、おとーふ父とパチリ








この画像、顔出ししてないけど・・



おとーふと父同じ顔

メチャクチャ激似で笑えた





静まり返った、式場前






みんなを見送ったあと、おとーふ夫婦は着替えて・・
用意してもらった客室へ

会場を借りると、なんと
新郎新婦宿泊のプレゼントがつくの~


疲れてたのかなぁ??客室で眠っちゃった



この日の晩はこのあとー、、



友達みんな呼んでの二次会までしちゃいました



旦那サンも、おとーふもよくがんばった
お疲れ自分たち~































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (花山)
2009-04-25 16:45:01
結婚てなかなか大変w
披露宴
よく頑張りました
(^-^)/

おめでとぅ (く~)
2009-04-25 19:47:52
 あらためて  おめでとうです


   おと~ふさんの パワー いただきますねぇ


   おいらも 昔は 結婚式は・・・しなくても
    てぇ 思っていたのですが


   今は  海外挙式(モルディブかスイス)で

    披露宴を地元でしようかなぁと

 
     思える 大切な人がぁ・・・


   おと~ふさんも心配していただいて


   でもぉ  絶対 いっしょになるからぁ

   幸せパワー分けてくださいね

    類は 友を呼ぶ^^

   おと~ふさん 旦那さんと く~・・・

   似てる?


   今は  彼氏いるけどぉ


   がんばります^^v

   まだ 携帯も使ってくれてるし
   それだけでも 

    今は  幸せです^^よ
Unknown (マロン)
2009-04-26 20:54:08
おとーふその色紙のイラスト欲しい
くれくれくれ
はーさん★ (おとーふ)
2009-04-26 21:00:53
式挙げようと思うと、めっちゃ大変!!
これでケンカになるカップルもいるハズ。。

く~★ (おとーふ)
2009-04-26 21:04:50
海外挙式+国内披露宴は準備が大変
でもおとーふは海外挙式にしたかったから、
大満足だよぉ

く~が夜景の君を大事に想う気持ちはよく分かるから、
彼女がく~のことを大事にできるようになるといいね
彼氏がいるのに、く~とも・・ってどっちつかずの彼女、
おとーふからすればあまりいい状態とは思えないからね。。
マロンちゃん★ (おとーふ)
2009-04-26 21:06:49
実は、色紙に水彩画って苦手分野なん

マロンちゃんには、油絵をしたいって思ってるよ
気長に待っててねん

コメントを投稿