あけましておめでとうございます☆

2007-01-15 | Weblog
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰をしておりました

年末、ノロウイルスにかかり治りかけに風邪を併発…
結局、急性扁桃炎でクリスマスの日に入院しました。

昔から喉は弱く、風邪をひくと必ず喉が痛くなり声が出なくなり…だったのですが、入院は初めてでした
今も少し喉の痛みとイガイガ感はあるのですがだいぶ元気になり、何か作りたい…という意欲もわいてきました

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします
ps。みなさまのあたたかいお言葉うれしかったです
   ありがとうございました

今日は久しぶりにケーキを焼きました
バナナとナッツのケーキ

   
子ども&パパ、喜んで食べてくれました。よかったよかった

何かを作って、おいしい…と食べてもらったり、喜んでもらったり
今年も小さな喜びをいっぱい味わえる1年にしたいです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくおねがいします♪ (けい)
2007-01-16 10:29:44
おひさしぶりです。
お元気になってきたようでよかった!
私も喉が弱いので、そのシンドさ、少しだけ判ります。
入院、大変でしたね。
しばらくは無理なさらないように、のんびり過ごしてくださいね。

今年も、素敵なケーキやお弁当を見せてもらえるのを
楽しみにしています
返信する
えぇっ!! (みちまちゃ)
2007-01-16 11:15:11
まみさんが入院しちゃったんですか??
大変でしたね。

まだまだ、寒い日が続くし乾燥してるから、お大事にしてくださいね。

年賀状、素敵です!!
お家とお子さんですよね~?雑誌やパンフレットみたい・・・。

ことしも、まみさんのセンスを見習って、楽しんでいきたいです!!
返信する
Unknown (321はは)
2007-01-16 19:20:06
あけましておめでとうございますー

大丈夫ですか?入院までいっちゃったんですね。
なんだか、大変でしたね。
今年は年末年始が大変だった分を取り返すようないいことがいっぱいありますように~。
返信する
Unknown (ichigo)
2007-01-16 21:56:18
きゃぁ~年末年始大変でしたね><
ぶり返さないように、お大事にしてくださいね。

バナナのケーキとっても美味しそうです~
私もたくさんお菓子作りをしたいなぁ~と
思っているんですが、お正月に増えてしまった
体重がなかなか戻らなくて。。。(笑)
少しダイエットにはげまないと~!!
返信する
Unknown (こたママ)
2007-01-17 15:30:25
大変でしたね~><
わが家も年末にだんなさんが入院して、私も元旦から風邪をひいて。。。惨たんたる年末年始でした^^;
こうたんだけ元気だったのが救いでした~

お大事にしてくださいね!
ママはなかなか休めないので、ゆっくり静養してくださいね^^

今年もよろしくお願いしま~すm(__)m
返信する
Unknown (ずっぺこ)
2007-01-17 19:07:11
入院まで・・大変でしたね。
大人になって風邪ひくとすごくつらいですよね。
まだまだ寒い日は続くので気をつけてくださいね。
一番上の写真は年賀状ですよね?
とっても素敵~!
こんなセンスのいい年賀状作ってみたいな~って感じです。
今年もよろしくお願いします♪
返信する
今年もいっぱい作ってね (久恵ばあば)
2007-01-17 23:18:51
調子がいいとやる気もりもり出るよね
今年もパンつくり頑張ってね
ちなみに甘納豆入りパンを焼いてみました
これはお勧めできるよ
子どもたち好きかも この味
レーズンパンのレシピで作りました
お試しあれ
返信する
Unknown (まみ)
2007-01-18 22:57:21
けいさんへ
ノドが弱いとホント辛いですよね。。。
冬は特に人ごみとか怖いです~
ゆっくりですが、upしていくので、今年もよろしくおねがいします♪

みちまちゃさんへ
そうなんですよ~まさか入院とは!!自分でもびっくりです
年賀状、家で撮りましたウチの子で~す☆
今年もよろしくおねがいします♪

321ははさんへ
年末年始と今年は散々でした
去年厄落としした…と考えて今年も前向きに頑張っていきます
今年もよろしくおねがいします♪

ichigoさんへ
健康って大事ですね~。
出産以外での入院は初めてで、今回健康でいることのありがたさを実感しました~
ichigoさんのケーキやパンおいしそうだもん♪
食欲でちゃいますよね
今年もよろしくおねがいします♪

こたママさんへ
旦那さま入院されたんですね。
こたママさんも体調崩されて…大変でしたね。
もう大丈夫かな?
子どもが元気だとホッとしますよね
今年もよろしくおねがいします♪

ずっぺこさんへ
子どもがいると風邪をひいても落ち着いていられなかったり…日々の健康管理の大切さを実感しました~
そうです♪年賀状です
そう言って頂いてうれしいです
今年もよろしくおねがいします♪

久恵ばあばへ
やっと何かを作りたい…と思うようになってきたよ
甘納豆パンいいね~
レーズンパンのレシピで作ればいいんだね
やってみるね~☆
返信する