チュニックワンピ②♪

2008-07-06 | 裁縫チクチク
ほのかのチュニックを作り・・・・

・・・・まだ布が余っていたので、電車で2時間かけて遊びに来てくれた、いとこのなずちゃんにもおそろいで作りました♪

半年違いの2人学年は違うものの、ほぼ同じサイズなのでワンピも同じ120サイズ


通りすがりの人にあら~♪双子ちゃん?。。。。と。
うん♪確かに双子みたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ちよ)
2008-07-07 09:52:59
なずにまで可愛いワンピありがとう
お袖も「お姫様のおそで」と大喜びだよ

私も、最近、さいほうを始めたくて、mixiのハンドメイドコミュ覗いたり、裁縫の基本本を買ったりして、お勉強してるんだけど、みんな可愛い作品作ってて、自分も可愛いもの作ってみたいんだけど、このワンピだったら、何をみて作るの
キットネットで型を買ってやるの分からない事だらけ
お姉ちゃんは基本を分かってるから、自己流でやってるの

コースターやランチョンマットから始めたいと思ってるんだけど、その作り方は何をみてやればいいのか・・・

超初心者は何から手をつけたらいいの
質問ばっかりでごめん
Unknown (まみ)
2008-09-19 09:54:23
その後、はんど&はあとはどうした?
続いてるか~い?
最近また何か作りたい病が出てきてる♪
気分が乗らないとなかなか作らないんだけどね~。
Unknown (シナモン)
2008-10-07 13:38:39
お久しぶりぃ(*゜ー゜*)
元気そうでよかったです♪お弁当、3つも作って尊敬しちゃうわぁ!!こども達にお揃い弁を作るの憧れちゃう♪ワンピースも可愛い!!写真だけ見ると、ホントに双子ちゃんですね♪
また遊びにきます!チュ(゜・^*)
Unknown (まみ)
2008-11-18 20:40:28
UPがなかなかできなくて
そう♪双子みたいなんです
住んでいるところが遠いので、会える日も限れちゃっているんですが、遊びに行くと夢中で遊んでいるいとこちゃんです