見出し画像

遠回りしてもいいよね。

MRI検査の結果と娘、合宿後の発熱。


まず、私の検査結果から。

様子を見ましょう‼️

エコーでは、7センチが短期間に10センチになっているから、心配だと言われていたが、MRIでは、8センチだったらしい


既存の筋腫で、悪性所は見当たらず、圧迫感も落ち着いているのなら、様子見でいいでしょう。


なので、毎年の子宮頚がん検診の時に一緒に診てもらう事にしました


勢いでリュープリン注射を打ったのは、何だったんだろう

最初から、院長先生に診察してもらってたら、MRI検査もしなかったかもね


まあ、とりあえず、一安心出来ました



合宿から帰った娘
4泊5日は、かなりハードだったみたい。

向こうは、空気も乾燥していたらしく、唇はカサカサだし、帰りのバス🚌で、口開けて寝てたら、喉痛くなったーって


そして、日曜日の朝、娘の身体が何だか暑い気がして、、、
恐る恐る熱を測ってみたら、発熱してる

お昼過ぎには、8℃超え。。。

土曜日から発熱していたのかは、分からないけど、疲れからだと思って、ゆっくり休ませる事にしました


しかし、月曜日も下がらずで、お昼に念の為に抗原検査をしてみました。

『陰性』

良かった
陰性だったので、連絡をしてから、近所の耳鼻科に行き、診察をしてもらい、薬も処方してもらいました

喉は、真っ赤だったようです


陰性だったけど、引き続き、しばらく隔離する事にしました。


今朝は、喉がかなり痛いって言われ、ドキッとしたけど、熱は下がり、相変わらず食欲もあるので、後もうひと頑張りと思っていました


しかし、夕方になると、また熱が上がり始めて、今は手足は冷たいけど、寒いらしく毛布に包まっています
39℃超え、、、
今夜がピークだといいけど。。


頑張って参加した合宿、疲れたんだろうな。中学時代、合気道はやっていたけど、文化部だった娘には、ハードだったんだろう

今日の練習試合は、お休み。
明後日も練習試合があり、娘がいないと困るらしいんだけど、行けないだろうな


近所の学校じゃないし、無理して行けば、熱中症にもなりかねない


体調を優先した方がいいよね。


また、半ばに練習試合あるし。
この日は、参加出来る様に、体調管理しよう


とりあえず、今週はゆっくり休ませよう




皆さまも、体調にはお気を付け下さい








コメント一覧

Lei
のあーのさん、
私も息子も発熱です。
ずっと、かからず耐えてたのに。

寝てるしかないかな。
車ないし、自転車で病院もね、、、

寝てます。

さっき、洗濯干したわ。こんな時まで、、、
のあーの
Leiさん、MRIお疲れ様でした😊
悪性じゃないようでよかったです

娘ちゃんもお帰りなさい
合宿頑張りましたね✨

災害レベルの暑さだし
疲れやエアコンの乾燥で体調管理も
難しすぎますよね😥

熱が下がったようで安心しました。
咳もキツいですもんね、スッキリと良くなりますように(TT)

息子君も風邪ひきませんように🙏
Lei
@mezz-cp314 メズさん、ありがとう😊
娘、今日は平熱だよ。もう上がらなければいいけど。鼻水は治まってきたけど、咳がね、、、咳はなかなか引かないよね。

ただ、私が鼻水とすこーし喉がイガイガ。
息子、喉痛い。
うつった?
隔離してたし、息子と娘なんて会話さえしてないのに。
エアコン、扇風機だろうなー。
息子は、ずっとエアコンの中だもの。

私は、今日、仕事中から鼻が痒くなって、、埃を吸ったのもかるかも。

娘が悪いわけじゃないけど、ちょい恨んでしまうわ。。
息子は、特に、やっと遊べるーって時に風邪ひいたら、、、荒れそうだしね。

とりあえず、早寝しよ。
Lei
@rin082209221107 りんさん、こんばんは!
今朝から平熱で、今のところ上がらずに、食欲もあり、回復してきています。
今夜も上がらなければ、大丈夫かな。
ただ、鼻水は止まってきたけど、咳がなかなか治らなくて。。咳は長引くんですよね。後ひと息なんだけど。
今週、練習試合が2回(今日も)あったのに、参加出来ず、、。
土曜日は、行きたいみたいだけど、体力落ちただろうし、この暑さ、熱中症が心配だわ💧
熱中症警報アラートが出てても、部活が休みにならないってね、、、ニュースにもなってるのに。。
心配ありがとう😊
mezz-cp314
Leiさん
こんにちわ( ^ω^ )

今ね、アパリンさんが観覧ちゅっぽいですよぉ
アイコンが表示されてるしぃ(笑)

取り敢えずおねぇちゃん
合宿お疲れ様ですv(・∀・*)
何処に行っても茹だるいんですが
暑い中の合宿はハンパないね

熱、下がったかなぁ
コロナも熱出る人は39度は出るしインフルエンザも中々のモノです

熱中症もほんとヤバイです
ネッククーラー、冷風が出るやつ、無いよりマシなんで
調達お勧めします(笑)

つーかマジ暑いねーー!!
Leiさん、日中のチャリは
気を付けてね😃
rin082209221107
おはようございます☀️
今日も朝から暑くなりそうです。

レイさん、検査の結果 良かったね。

娘ちゃん 一晩明けて、熱が下がったのかなぁ。
コロナかと心配したよね。
インフルエンザも流行ってるらしいけど。
私は、病院での検査が、インフルエンザとコロナの両方調べてくれたのよ~。
そんなに熱が高いと、体力も消耗するだろうね!
早く治ると良いね。お大事に!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事