高品質なウイッグの製作 工場直売 スマイルヘアー.shop

高級オーダーかつらが¥19800-で! かつらをつけている経営者ならではの、きめ細かな対応で貴方の期待に応えます。

イージーオーダー Sサイズ Mサイズ 入荷しました!!

2011年12月28日 | お知らせ
いつも、スマイルヘアーのウイッグを御使用頂きありがとうございます。
最近、フルオーダーの納期が長いので とりあえずイージーで間に合わせるという方が
多くなっています。
残念ながら、在庫をあまりおかないようにしていたら 皮肉なことに注文が殺到しました。
もったいないので、また在庫をおくことにしましたのでご利用ください。

しかし、年末年始で早く欲しい人が増えてきたのでまたなくなりそうです。
もう少し 来年は増やすつもりですので どうか来年もよろしくお願いいたします。

みなさん、髪の悩みをなくして来年に向かい自信をもって頑張りましょう

最新の画像もっと見る