高品質なウイッグの製作 工場直売 スマイルヘアー.shop

高級オーダーかつらが¥19800-で! かつらをつけている経営者ならではの、きめ細かな対応で貴方の期待に応えます。

部分かつら

2014年04月29日 | Weblog
皆さん、お久しぶりです。
smile-hairの工場です。

さて、部分かつらのつむじ写真です。

部分かつらのベース写真です。

・オールスイスレース+スキン

髪の流れは中央から自然に流れます。

全フレンチレースなので通気性がよくてお気がよくなります。
そろそろ汗をかく季節になりますね。
この通気性良いスタイルが適していますね。

それに形が崩れないように四周は丈夫な線で固定しています。
みなさん、このような部分かつらがいかがですか。
ご興味がありませんでしょうか。
ぜひ、発注してくださいね。
よりよい製品を届けるように、当社同士がいつものようにがんばります。
全日本一番安いかつら屋:http://smile-hair.jp/lan.html
メールアドレス:shop@smile-hair.jp

最新の画像もっと見る