高品質なウイッグの製作 工場直売 スマイルヘアー.shop

高級オーダーかつらが¥19800-で! かつらをつけている経営者ならではの、きめ細かな対応で貴方の期待に応えます。

続、かつら 感想

2009年05月24日 | Weblog

  かつらを付けてみてどうですか?と聞いてみると彼『20代こんな感じだったな~って、今懐かしく、思い出した』『ずっと髪が無かったから、こんなもんだと思ってたけど、若い時の自分が戻ってきたみたいで、なんか気持ちがウキウキしてきたよ』としみじみ話した時は何故か感動しました

  50代半ばに見えてた彼が、本当に30代後半に見えたので若くなりましたね~と思わず口にでました

  髪が無いのは諦めていたから髪があった自分を忘れかけてた様です、『これなら人生変わりそうだな』と言った言葉は、オーナーがかつらを付けた時に思った事と一緒だったのでビックリしました

  もっと早くかつら付けていたら良かったではなく、かつらを付けたら人生変わりそうだなと言う前向きになった彼を見れて心から私も嬉しい気持ちになりました

   その後、さらにビックリさせる気持ちの変化が… 遅くなりましたので又アップしますね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-26 00:50:55
とても面白いはなしですね。かつらって気持ちを変えるための道具なんですね。
返信する