すまいる1行日記

堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている
NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!

「栂・美木多駅前の花植え」

2020年09月04日 11時06分33秒 | 日々の様子


緊急事態宣言発令中はボランティアメンバーによる花植えは自粛しておりましたが、今日は久しぶりにボランティアメンバーの皆さんが花植え作業に協力してくださりました。

生憎の雨の中での作業となり、皆さん ずぶ濡れになりながら何とか植え替え作業を終えることが出来ました、ありがとうございました。

また、長年 花植え作業にご協力してくださっている「原山台シニアクラブ」代表の藤本さんが本日付で引退されることになり、引退セレモニーが行われました。

本来ならば、ボランティアメンバー揃っての会食を執り行う予定でしたが、コロナ感染予防の観点から実施できず、残念です。

原山台シニアクラブの皆さん、藤本さん 永きに亘り、栂・美木多駅前の花壇の花のお世話をしてくださり、本当にありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まち美化清掃活動」 | トップ | マスクの寄贈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の様子」カテゴリの最新記事