すまいる1行日記

堺市南区で福祉と地域振興の活動をしている
NPO法人「すまいるセンター」からのお知らせとスタッフ日記です!

ウオーキング俱楽部~泉北ニュータウン緑道~20230221

2023年02月21日 17時18分24秒 | 日々の様子


今日のウオーキングは泉北ニュータウン緑道を 御池台5丁のバス停~南老人福祉センタ-~林道~御池の滝桜~御池台自治会館~御池公園~庭代公園~原山公園~原山かもめ公園を歩きました

お天気は晴れなのに冷たい風が吹いていました

新しく参加された方もいらして ゆっくりとしたペースでのウオーキングよりもお喋りに花が咲いていたような

御池台自治会館近くに緑道の傍には「寒桜」「梅」が咲いてました

屋外でのマスクは緩和されているのに皆さん 最後までマスク着用されていましたよ~

来月からのマスク着用緩和されても きっと皆さん マスク着用し続けるのでしょうね

来月のウオーキングは「奈良 壷阪 雛めぐり」です

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Smile すまいる」~堺市担... | トップ | 「大根」~堺市南区産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の様子」カテゴリの最新記事