gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大阪マラソン応援行って 力もらってきました😃

2017-11-27 09:38:59 | 日記
イオン七道に🚗を止めて、住之江公園近くで応援🚩😃🚩

33.4k地点(*´・ω・`)b

佐衛門さん、2週連続の走りも軽快で鉄人ですわ☺️

応援の場所も行ってなかったけど いつものペースで頑張ってました‼️

65才とは思えない走り(*´・ω・`)b

タイム3時間38分は立派です☺️

香月君も走ってました‼️ メチャメチャ速かったです☺️

2時間53分でゴール🚩🙌🚩

応援はmamiちゃんと会長の二人で 神戸マラソンでは沿道の応援で 力を頂いて

頑張れたんで大阪マラソンでは沿道で声を張上げて応援出来ました。😁

住之江競艇近くの歩道橋でボランティアの方が(^-^)/で会釈されて、

知ってる⁉️

ジムで良く見かける人でした❗️

今回はボランティアで参加されたみたいで、頑張って下さい😬と挨拶して

帰路に🚗

応援も自分が走っているよりも体力入ります😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿