gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

RC smileの神戸マラソンは

2017-11-20 01:22:29 | 日記
皆さん、神戸マラソンお疲れ様でした😂

今年の神戸マラソンには凄く感動と勇気と根性そして友情を頂ました。😬

smileでは猫ちゃん 律ちゃんの初フル完走

神戸マラソン当選してから、毎週、土曜日に滝畑ダム~堀越観音までの登坂を

往復18k 頑張りました。

夏場になると練習後に会長がスイカ🍉をアイスボックスに冷やしてくれた

ワイワイ騒ぎながら食べた事 今日 完走できた、お二人には過酷だったと思って

ます😇 よう頑張りました。

会長は猫ちゃん 律ちゃんには完走して感動で泣かしたろが 合い言葉でした😂

今日 スタート前の整列から もう律ちゃんが感激して泣いていたらしい⁉️

今回、RCsmileからは、猫ちゃん律ちゃんmamiちゃん 高落さん 佐衛門さん

安達君 撫さん 会長が参加 総勢8名

そして竹田君が往復の運転手と応援をかって出てくれて助けて頂ました。

ありがとう ございました。😁

無事 完走できました。

高落さんの奥さんも応援ありがとうございます。☺️

初フルの二人がメインでしたがmamiちゃんもきっちり、ベストタイム5時間29分

男性陣がゴール🚩🙌🚩後は着替えて、沿道の応援に行って女性陣を 今か今かと

待つこと30分ぐらいでmamiちゃんがゴール🚩🙌🚩

そこから40分ぐらいで律ちゃんが最後は猫ちゃんがゴール🚩🙌🚩

律ちゃんは涙目で応援の僕らも涙が止まらず最高の気分にさせてくれました。

猫ちゃんも目がうるうるしている様に思います😬

smile全員ゴール🚩🙌🚩

佐衛門さん 3時間32分44秒

安達君 3時間43分58秒

会長 3時間56分37秒

高落さん 4時間46分04秒

撫さん 4時間56分37秒

mamiちゃん 5時間29分52秒

律ちゃん 5時間54分04秒

猫ちゃん 6時間19分15秒

会長 撫さん 安達君 高落さん夫婦 竹田君は最後のランナーがゴール🚩🙌🚩

するまで声が枯れそうになるぐらいにランナーに応援

沢山なボランティアさん寒い中 応援ありがとう力になりました。😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿