こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

めちゃイケ!日本一周♪そして感動のゴールへヽ(´▽`)/♪

2015-01-16 00:38:00 | SMAP・中居君
お次は南国沖縄へ♪



海でアクティビティを楽しむ(*^^*)
中居君もはしゃぐよ♪




頑張ったやべっちにナイナイもコンビ愛を披露(*^^*)



オーシャンウォークで海中にて手を繋いだナイナイに
中居君「何これ~、可愛い~」



楽しそうなナイナイに
中居君「なんか愛おしく見えるよこれ!2人が」(*^^*)



ナイナイのコンビ愛に中居君も嬉しそう
(*´ω`*)
コンビ愛やグループ愛にジ~ンと来ちゃうんだよね。
情に厚い優しい人(/ω\*)
人の事で喜べるこういう素直さが可愛いし、中居君の素敵なところと思う(*^^*)
「恥ずかしかった~」と言う2人に



自分達で手を繋いでたよって(^^)

やべっち「中居君もやったら?」に
中居君「見てたら面白そう。だって、だったらSMAPとね、手を握る想像をしましたよ」



ホント?ホント?
では、次のSMAP5人旅の予行演習で、とな
(*´∇`*)
有言実行してね~(*≧∀≦*)

ずっと、やりたかったと喜ぶ中居君だけど…



まぁ、そこはめちゃイケよね。
オチは中居君なんだなσ( ̄∇ ̄;)
ホースはフィクションでも、バルブを閉めるのは止めてね(|| ゜Д゜)
悪フザケは過ぎちゃダメ。



そこへどこでも神父さまと通訳さん(* ̄∇ ̄*)
中居君は大袈裟に怒りすぎ?
どう見ても安全な深さだった?



でも、海の中だし~σ( ̄∇ ̄;)
神父さまのコンプライアンス的にも絶妙な深さ、に中居君反論出来ず。



モジモジくんも可愛過ぎ(^w^)
大袈裟なアクションは視聴者を不安にさせる?
神父さま「オーバーアクションは『仰天ニュース』だけにして下さい」
良く観てるね神父さま。
やべっち「逆にファンなんちゃう?」



実は中居坦の神父さま(笑)

移動の飛行機内は可愛い寝顔を(*´ω`*)



グッジョブスタッフヽ(*´▽)ノ

またまた大阪~♪
凄い人混みの中、なんばグランド花月へ。
吉本新喜劇を観て、デビュー当時の気持ちを思い出そう(*^^*)



だけど、やっぱり中居君も舞台へ♪
スーパースター(σ≧▽≦)σ



新喜劇の皆様のネタを一通り♪





青いイナズマが冬の稲妻♪





でも、東京の人間には全てが未知の世界。
説明が欲しい中居君。



私も東京だから、未知の世界だなぁ。
でも、お笑いは大好き(*^_^*)
昔、天然素材を新宿のシアターアップルに良く観に行ってたんだけどね(*^^*)
だから、ナイナイや雨上がり決死隊は古くから知ってる。
新喜劇も珠代ねぇさんは知ってるよ(^^)
ねぇさんの好きっ!にやっぱり怯える小動物中居君。



そりゃあ、カッコいいよね♪



でも、また泣く。



いつもはあそこを弾くフリなのに、今日はホンマに弾いたねぇさん。



役得ですなぁ(* ̄∇ ̄*)



濃かったね新喜劇♪

最終目的地は東京~♪

寝顔はヤバい位可愛いね~(*≧∀≦*)



寝ぼけ眼で指差したその先には…




神父さまと限界間近の小澤君(笑)

お台場フジテレビに着いたけど、予定にはない?



嫌な予感は的中( ̄□ ̄;)!!
みんなのトラウマめちゃギントン(´Д`|||)



でも、どんな姿もカッコいい(*´∇`*)



だって私は中居病。
中居コースターにだってエンドレス乗車中(σ≧▽≦)σ

そして、ゴールへ。

友へ捧げる魂の歌『チェイン・ギャング』






凄く心に届く中居君らしい歌でした(*^^*)
中居君のナイナイに対するマリアナ海溝なんかメじゃない位深い愛情を感じた。
中居君の人間的な魅力が溢れてたね(*´ω`*)

歌い終わってガッツポーズ♪



キューを出すも何も起こらず?
床をバンバンやると…



消えた?



銀婚式だけに最後は皆で銀色に(≧▽≦)



そして、最後も神父さま。
神父さま「日本一周お疲れ様でした。ただ中居さん、最後の曲ですが正直カッコ付けすぎでした」



ナイナイ「僕らも見た事ない中居さんでした」
中居君「真剣に歌っただけなんですが」
神父さま「あなたは時々、笑いを取りたいのか、カッコつけたいのか良く分からない時があります」
中居君「バランスを取ってんだよ、均等に分けてさ」(≧▽≦)



カッコいい人がお笑いやっちゃってるんだから、しょうがないのよ(*^^*)

20代の尖ってた時代からお互いを見てきた中居君と岡村さんとやべっち。
3人が色んな事を経て、40代になった今も続く日本一周の旅。
ナイナイが「中居君がやめると言ったら終わり」と言っていた。
体力的にはキツイよね。
体張ってるのを見るのがキツイ時もあるけど。
でも、これをドキュメンタリーコントと呼ぶ人がいるように、中居君が作り手として全身全霊でバラエティーに取り組んでいる姿はやっぱり好きだから、また見たいかな(*^^*)
ケガしない範囲でね~(^^)

お疲れ様でした中居君、ナインティナイン
(*´∀`)♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿