+++ 主婦のつぶやき +++

主婦になってもキティ好き!smap好き!
好きなものいっぱいだけど、
時々愚痴もこぼしたくなるのよね。(^^;

1月2日(木)のつぶやき

2014-01-03 06:34:13 | つぶやき

今年も しっかり 箱根駅伝を 観るために 起床(*^^)v

目覚ましなる前に 目が覚めました。(^_^;)

これを 観なきゃ 1年が始まらない(笑)

今年は どんな ドラマが うまれるのかな?(o^^o)


設楽兄弟(東洋大)は強いね(^_^;)
東洋大、往路優勝おめでとう\(^o^)/

駒澤大も頑張ったけど、59秒差??明日に期待?!だね(*^^)b


明治大、7位かぁ…(^_^;)

伝統校?をついつい応援しちゃうんだけど…(^^;;
早稲田も中央大も良いけど、明治大を1番応援しちゃうかな?(^_^;)


早稲田・明治大は明日の復路優勝&総合優勝目指して頑張れ!!

中央大は厳しいところにいるけど、せめてシード権内目指して頑張れ!!p(^^)q



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。