+++ 主婦のつぶやき +++

主婦になってもキティ好き!smap好き!
好きなものいっぱいだけど、
時々愚痴もこぼしたくなるのよね。(^^;

やったね!

2005-10-16 20:55:26 | スポーツ&ゲーム
 のち 

今日はお昼を食べた後、また?主人は眠くなってきたようで・・・
でも一度寝ると数時間は起きないし、夜眠れなくなってしまうし、
も小降り?止んで?きたので、遊びに出かけました

とあるゲームセンターにメダルを保存してあったので、
それで遊ぶことにしました
で・・・最近、ハマっている?コインゲームは
スーパーマリオのコインゲーム(正式名は知りません
いくつかの難関?を乗り越えて、最後に上手く行けば
スーパージャックポット(SJP)」を狙えます!!

そして最後の難関・・・
約2/12(12個の穴のうち2個がSJPで、アウトも2個ある)の穴に
ボールが入ればスーパージャックポット(SJP)で、
たくさんのコインをゲット出来ます!!

今までも2~3回は出してます。
それで、コインを預けて何度も遊んでます

で・・・今回も運良く出ました!

スーパージャックポット!!!



これでまた次回遊べます
でも、そろそろ主人はちょっと飽きてきたみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。