+++ 主婦のつぶやき +++

主婦になってもキティ好き!smap好き!
好きなものいっぱいだけど、
時々愚痴もこぼしたくなるのよね。(^^;

忘年会?

2007-12-20 18:20:05 | 外食・料理・食品 etc...
今日は母と母の友達との忘年会に参加してきました~

行ったのはS宿のKプラザホテルのランチブッフェ

ということで、た~~~~~っぷり食べてきました

帰ってきて、夕飯の時間になるけどお腹いっぱい・・・

旦那は相変わらずの飲み会ってことで夕飯いらないっていうので、

私も夕飯抜こうかな・・・

ここところ、なんだかイライラしたり体調崩したりしてたけど、

美味しいモノ食べてちょっと元気復活

明日も仕事に頑張っていってきま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。