たそがれパソコンキャンパス

たそがれの徒然・・・。
パソコンのお絵かき
キャンパスにむかって
マウスで丸と直線の
走りお絵描き日記。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y.o)
2020-05-16 17:17:33
先日は突然の訪問すいませんでした。
訪問した時は、玄関のアルコールに気づかなかったので、使用せず、申し訳ありませんでした。

帰り際に使ったのは、ついつい癖で使ってしまいました。
深い意味はありませんよ。(*^▽^*)


ブログ拝見しました。
なかなかいいですね。
奥様への気遣いか感じられます。
僕も今日から実行したく思います!
びっくり! (smallrice)
2020-05-16 20:10:48
y,o 様

先日はありがとうございました。

見られました・・・
コメントもいただきまして
少しうろたえましたよ!!

ネタ探しで、そこからのネタ作りで
できれば一瞬クスッと笑ってもらえるような
ブログなればと思って
回転が止まりそうな頭でまた始めました。

このコメントの説明を家内にすると
鳥○のマラソンの人?って言ってました。

近くになりましたので是非また
お越しくださいね。
ありがとございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。