HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

服箱

2010-04-02 13:50:45 | その他など なぞ?
  月に 2回ほど 献血に

  そこで 読んでいた週刊誌に


   服箱なる記事がぁ



    超激安 衣料の卸の記事でしたぁ^^


     先月  何箱か 購入


      BOBSONやLEVI’sなど  有名メーカー品


      70%OFFで  出品中ですぅ


     ほんとぉ  数が少なかったり  激安で

      そのお店に アップされた時には

       秒殺も!!!

      この前は 4箱 限定を ゲットできました

       即完売でしたぁ^^v


     


     まだx2  ありますよぉ


      セレブ系でも 有名な  シチズン オブ ヒューマニティも


      後日 アップしまぁす


      2万円くらいの  ジーンズ

         50%OFF  送料込みよていです


         50本ほど  ありますのでぇ


         楽しみにしていてください^^



        来月辺りは  フリマにも 行こうかなぁとぉ



        また  決まりましたら 報告いたしまぁす


     
   

最新の画像もっと見る