HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

日経平均

2010-04-02 13:48:23 | その他など なぞ?
  毎日  毎日  高値 更新中ですねぇ


  異様な?あがり方??


  月 株で 5万円の収入をと

  先月は  達成しましたぁ^^


  でもぉ  売ってから  この毎日x2の高値で

  売ったときより  1.5万円x2口も 上がりましたよぉ^^;


  そして   トヨタ  リコールで  下がりましたねぇ


   買いました^^   ほぼ底値で^^v


  でもぉ。。。  なかな上がらない


   と  言うより

   トヨタを買うために 売った株がぁぁぁ


    売ってから  10万円以上も  上昇^^;


    まぁ  経済勉強

    経済に関心をと始めた株ですからぁ


    去年は  おかげさまで


     1つ  大当たりしましたからねぇ


     テレビとカメラ 買っちゃいましたぁ^^



     さぁて  どこまで上がる?


     異様な上がりと 感じています

       1ヶ月で 1000円以上

       どこで どこまで下がる?

       下がったら また 仕込みますよぉ




   円も  上がってきましたねぇ


    円も  去年 84円の時に  仕込みましたので^^

     またぁ 去年みたいに

      4月に  100円にならないかなぁ


最新の画像もっと見る