HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

スーパーGT

2005-06-26 17:59:48 | Weblog
 セパン スタートしました
  ただいま 20周を終わったぐらいです

  そして 激走 放送中

   予想人の予想に 

   ホンダが 予想に入っていない

   でも レーサー陣の予想は さすが
     自分が 優勝ですね

    さぁ  結果は どうなる

      ホンダ 

     ここで 優勝したら まだ シリーズわからんぞ

     茂木も みにいっちゃおうかな


6/27

    う~ん 惜しくも 2位
     でも  シリーズ優勝に 望みをつなげましたね

     このチームに 知り合いが働いてるんですよ
      過去のブログ 見るとわかりますが・・・

     さぁ 次からは 何台 NAに
       もう ターボ辞めましょうよ
       ホンダは やっぱり NAで勝負

最新の画像もっと見る