HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

やっぱり つまらない・・・

2005-05-08 21:59:55 | Weblog
 ホンダ と 琢磨のいない F-1は

 とっても つまらない

  とりあえずはものの・・・

  途中で 

   起きても なにも 変わっていない

 まぁ 今回は 少しは トヨタが がんばった


  早く 昔のF-1に 戻って欲しい


 話は 変わって

   今朝は 綺麗な朝だった

     雲海の先に見える 信州の山々や 富士山 は 綺麗な風景でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Nao)
2005-05-11 17:51:57
昔、古館さんがしゃべってた頃、F1観てました。

最近は、見てないなあ~。

私の場合、車やレース自体と言うよりも

古館さんのじゃべりを面白がってたみたいで

(彼でなくなってから、観てて気が付いたのですが)

邪道なF1ファンでした。



雲海、キレイでした。

歩けちゃいそう。

返信する
こちらでは・・・ (く~)
2005-05-12 12:30:00
Naoさん こんにちは



 >古館さんがしゃべってた頃



  そう おいらも 昔



  プロレスなんてのも 見ていたのも 思い出しました





 雲海 いいですよ~ぉ

 最近 超広角レンズにもはまっています
返信する