HappY Life。

ゆっくり のんびり 楽しく 生きたいな~ぁ 大自然を感じて 
おいらのHPも よろし く~ ね
信州の自然がたくさん

隣町の花火

2006-08-08 13:39:53 | Weblog


  花火大会 1時間ぐらい前に行って


   場所をとる予定が・・・


    仕事の用事が終わらず


    家を(家付近を通過したのが) 大会  15分前

     しかも 渋滞

     裏道を通り

     なんとか 5分前に到着

     場所・・・  なかったら 予定も考えていましたが


    なんとか あいていました


    去年より ここの場所  人少なかったかも


   そこで  撮影した  

     1枚


   スターマイン は  一度に 何発もあがるので

    バルブを使って  3つに分けてみました


   2枚目


    ○号玉 花火は
    
      こんな感じに と・・・


   さぁ

    次は・・・


      上田市の花火かな?

      諏訪は  どうしようかなぁ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~ (英介)
2006-08-08 17:50:40
く~さんこんにちは

戸倉上山田温泉の花火撮りに行きましたね~。私も撮りに行きましたが、昨年よりも人は少なかったような感じがします。昨年は日曜日だったから、今年は平日だからかな?

今年もキティパークから撮影しました。



返信する
お久です (く~)
2006-08-10 14:07:31
英介さん



  こんにちは



 今年も 行ってきました



  と 言うより  



  間に合いました  て  感じでしたが



  今年は 思ったより 人手が少なかったようなきもしました



  今日も 隣町で 花火です



  今年は 駐車場がないので

  

   どこにしようかと
返信する