本栖湖からの 富士山
では・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_night.gif)
それより・・・
LIFEのエンジンが・・・
死んでしまったぁ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
詳しくは・・・ 後でネ
おいらの 中では
新春恒例になりつつある 富士山 撮影
昔は 新春から スキー
そして 次は
新春ジムカーナ
そう 撮影にはまりだしたのも
この 新春ジムカーナに向かう時にみた
赤富士が きっかけでもあります
(ブログ カキコしてて 思い出しました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif)
それで また 赤富士を 撮りたくて
今年も 行きましたが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cloud_sim.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cloud_face.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cloud_sim.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
天気も よくならないと思い
7時半ごろ 帰宅に
が・・・
どこからだろう
山梨 20号線にでたころだろうか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
エンジン音が・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
ボォボォボォ
エンジン パワーも・・・
どうも 前から 前兆は ちょっとあったのだが
とうとう 2番 イグニッションコイルが 死んだぁ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
しょうがないから 2気筒のまま 帰ってきたが
途中から 信号待ちなどで 停止すると
停まってしまう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
大変だったのは
白樺湖への 登り道
大
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_snow.gif)
止まったら・・・ 登れない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
なんとか 止めないように がんばって 登りました
それにしても
また 大
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_snow.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
お昼に
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/house_red.gif)
10cmぐらい 積もっていました
雪の降る 寒い中
エンジン不調の原因診断
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
やっぱり 二番が おかしい
ダイレクト式のコイルなので 高いんだろうなぁ
インジェクターも 壊れるかも と 聞いているので
高額出費だけは 避けたい
でも・・・
もう タイミングベルトも 変えないと いけないんだよねぇ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)