りんご道

デザインとイラストをちょこっと。
のんびり雑貨つくりしています。

“Bitter Bon Bon”

2010年04月29日 | こでかけ


…終わってしまいましたが、
先日LIVRE DE IMAGES(リーブルディマージュ)さんで開催されていた
Little Aさんの個展“Bitter Bon Bon”を見てきました。

水彩と色鉛筆で描かれた繊細なイラストにうっとり。
壁に描かれた植物の絵。あの空間すべてがLittle Aになっていました。

やはり手を動かして何かをつくるというのはいいですね。
はあ~、手仕事の素晴らしさに感動しました。

パソコンに頼りっぱなしの雑な自分、反省します…。

さてさてさて
見て来た方、
入口のあたりに飾ってあった女の子いっぱいの絵覚えてますか?
(一人デートでおしゃれして先に帰ろうとしている子がいるやつ)
あの女の子たち、Little Aさん曰く
なんと私に似てるな~と思って描いてくれたそうです!
モデルは私!?
ちょっと嬉しかったので自慢♥

たまに何かに似ているといわれます。
たいがい丸いもの。
学生の頃、後輩に「ぬいぐるみみたい」と言われたときは
なんとリアクションしていいのかわからなかったけどな~(^^;)

Little Aさんも旅するマーケットに参加されます。
楽しみですね~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿