りんご道

デザインとイラストをちょこっと。
のんびり雑貨つくりしています。

にーにゃすのぬくぬく冬小物店☆終了

2010年01月26日 | イベント
にーにゃすのぬくぬく冬小物店、行ってきました!

十文字のすてきな『デリカテッセン&カフェテリア紅玉』さんにて
1/23・24の二日間のお店でした。



窓の外の景色もすてきです☆

slightlyもちゃっかり出品させていただきましたよ。。。




ぬくぬく。
にーにゃすのあったかストールです。





人気のバッグ。クオリティ高し。



はんこちゃん。



とらとらとら。



恋泥棒~♥


一緒に店番。



二日目はワークショップも開催!


かぎ針あみのモチーフや革パーツなどを合わせてブローチをつくりました。
なかなか組み合わせに悩みましたね。。。
楽しい時間はあっという間。

出来あがったマイブローチはこんな感じ。

なかなか気に入ってます☆

講師のあまにゃんちゃん☆また教えてくださいね~。


紅玉さんのスープもおいしかった~♥
大変お世話になりましたm(_ _)m



こちらはプレゼント用にお買い上げ♪

すっかり楽しんできてしまいました(・∀・)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (紅玉「何も専務」)
2010-01-28 09:55:53
おはようございます。
2日間、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとう!
合宿楽しかったですね。
次回、紅玉マルシェでお会い出来れば。
ところで (紅玉「何も専務」)
2010-01-28 09:57:22
何故、りんご道?
もしかしてappleユーザー?
ウチもなんですよー。
おまけに店の名前も「紅玉」!
専務!おつかれさまでした! (slightly)
2010-01-28 15:09:11
ホントにお世話になりました。
ありがとうございます。
ぜひぜひまた参加させてください~(^0^)

そうですappleユーザーです♪iPhoneではないですが。。。
mac仕事=「りんご道」と勝手に名付けました。
茶道、華道、りんご道+*
関係ない記事ばかりですが…(>_<)

コメントを投稿