SWING! SWING! SWING!

社会人版ジャズやるべ(AEBURAY ZZJA)のメンバー交流と、あといろいろ。

終わった。

2005-12-31 01:19:21 | Weblog
やっと仕事終わりました。ひぃふぅ疲れた。

今年もらったボーナスとかマジであり得ない額だったので本気で転職考えてます。

社長がニートとかあり得ないよぅ。

転職理由聞かれたら「社長がニートだったからです」と答えるかな。

だからAEBURAYのこともあるし、来年は忙しい年になりそうです。

でも楽しみです。



ちなみに明日はやっと休みなので、楽器屋をいろいろ巡ってこようと思ってます。

あと、部屋の大掃除と年賀状も書かないといけないのか。

ゆっくりするヒマもないなぁ。みんなは帰省したりしてるのかな?