SWING! SWING! SWING!

社会人版ジャズやるべ(AEBURAY ZZJA)のメンバー交流と、あといろいろ。

申し訳ないです

2006-01-22 22:22:47 | Weblog
今日は練習に参加できず申し訳ありません。
今朝から体調が悪く、まともに動ける状態じゃなかったため
今日の練習はお休みさせていただきました。

先週は仕事に忙殺されるんじゃないかってくらい忙しく、
(たぶん今までで一番働いたかも)
しかも週の後半あたりから社内で風邪が流行りだして
体力(免疫力)が落ちてたところにそんな感じだったので
風邪がうつったんじゃないかなと思う。
みんなのブログでは余裕かましてただけに超情けない。

ちなみに今日の練習はどうでしたか?
先週今週と合同で練習できなかったのでかなり凹んでます。
一番練習しなきゃいけない人間なのに・・・。
とは言っても、落ち込んでてもしかたないので
明日は病院行って薬もらって療養します。
これ書いてるのもかなりツライので今日はこの辺で
失礼します。おやすみ~。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2006-01-24 00:42:06
お加減はどう?

気にしないで、まずはじっくり治しましょう。

僕もインフルエンザでしばらく寝込んでいたから、はやる気持ちはわかるけど、こればっかは仕方ないからね。

だいじょうぶ。だいじょうぶ。

昨日はボントロ2名お休みだったけど、その分GO!とまゆちががんばってたよ。



大丈夫か? (さーちゃん)
2006-01-24 18:33:00
ちゃんと休んだかな?風邪引いてても家に

いるとついつい遊びがちだけど、ちゃんと

寝てたー??



次回の練習までにはバッチリ全快の元気な

イツローを期待してるよ
Unknown (まゆち)
2006-01-24 22:27:35
体調どうですか?



お仕事大変みたいだね(>_<)

具合い悪いときは無理しなくていいさぁ~。



お大事にね♪







Unknown (まゆち)
2006-01-24 22:30:29
コメントが途中できれた…。

ごめん。



具合悪いときは無理しなくていいさぁ~。

お大事にね♪
Unknown (つね)
2006-01-24 23:38:13
風邪早く治るといいね。

ゆっくり休んで、今度の日曜日元気な顔見せてくれ。
Unknown (りょう)
2006-01-25 00:02:05
『おらに元気をわけてくれー』って叫んで手のひらを太陽にかざしてみよう。

とりあえず、Aebulayの仲間は元気分けてくれると思う。
Unknown (いつろー)
2006-01-27 00:16:16
たけさん>ありがとうございます。このあいだはりょう君もお休みでトロンボーンは二人だけだったんですか・・・。申し訳ないです。



さ-ちゃん>ありがとう!おかげでかなり良くりました。しかし今回は遊ぶ気力とかなくてずっと寝てたよ・・・。



まゅち>ありがとう。この間の練習ではトロンボーンは二人だけだったみたいで迷惑かけたね。申し訳ない。次は行きますよ!



つねさん>ありがとうございます。おかげさまで体調はすでに回復してるので来週には全快して出れそうです。



りょう>ははは!確かに、おれもそう思う。アエブレイにはスウィングガールズの面々みたいに元気一杯な人が多いからねー。
Unknown (ぼんちゃん)
2006-01-28 12:26:26
明日は大丈夫かな?



「身」も「心」も健全でないと良い音は出ません。



とにかく「ロングトーン」だ!