ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

暑中お見舞い書きました。

2018-07-20 01:13:39 | 日々の暮らし

夜遅い時間になって、室温30℃湿度70%なのを

チェックして

 

扇風機かけて・・我が家は一台だけしかない~

この部屋はクーラーが無いので

スマホばかりしていましたが、

久しぶりにパソコンで作成、

通信面は2018年、郵便局のはがきキットのアプリからで

可愛いひまわりテンプレートにしてみました。

今年は7月7日小暑から8月6日立秋前日までが

暑中お見舞い期間だそうです。

  

明日も猛暑になりそうです。

皆様もどうぞご自愛なさって下さいね。

では。お休みなさい。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 買い物は夕方になってから | トップ | 涼しいのは朝だけですね »
最新の画像もっと見る