ハンドメイドの楽しさと日々の事

手作りの魅力は出来上がった瞬間のドキドキ。

何気ない小さな日々の事を綴っています。
  
 
   
  

フェイスクロスを編みました

2019-05-06 09:04:05 | かぎ針

  

 

編み図は生協さんのブックショップから購入の手芸本からで、

薄い本?と毛糸が一個付いていました。

梱包も凄く丁寧でした

 

編み図のタイトルが

フェイスクロス・・?って

最初、何かな?と思いましたが

水タオルのアクリルたわしの様なものなんですねー^^。

小物なのでちょっとの時間で完成しました

ぼこぼこ面の表引き上げのワッフル編み。縁あみがバック細編みなので

出来上がりもしっかりしていますー。

早速

水道の蛇口を磨いたら

ピカピカ

 

結構使っていけそうですね。

 

今日は暦では立夏ですね。

連休も今日まで。

さあ、明日からまた夫のお弁当作りです・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 令和になって。 | トップ | 植え替えしてみましたが。 »
最新の画像もっと見る